このサイトについて

スポンサーリンク

当サイトはInstagramの@100en_diaryと連動したサイトです。

Instagramでは主に100円ショップで買ったおすすめの商品や、100均グッズを使った子育てに関するアイディアなどを投稿しています。

新商品や『これをこんな風に使ってみたら良かったよ~』というものがたくさんあるので、どなたかのお役に立てれば…そんな想いで書いています。

Instagramでは写真と文章がバラバラになるので、どうしても分かりにくくなってしまいます。だから写真のすぐそばに説明文を載せ、少しでも分かりやすく説明できればと思ってこのブログを立ち上げました。

無印も大好きです

100均巡りが趣味の私ですが、無印も大好き!!無印の飾らないシンプルなデザイン。そして使いやすさ、お店の雰囲気まで全部好きです。

無印に行くとリフレッシュ出来るので、心や身体が疲れたときは無印に行きます(笑)あのナチュラルな雰囲気、たまりません。

大好きな無印商品があるだけでハッピーになれるので、最近は少し高くても無印のものを買うようになりました。お気に入りがたくさんあるので、ブログ内でご紹介したいと思います。

文房具も(笑)

そして文房具。これも私の心をワクワクさせてくれるアイテムです。学生ではないので使う機会は多くはありませんが、文房具コーナーが大好きです。

最近は使う人のことを考えられたアイデア商品がたくさん!しかもおしゃれで可愛い!見ているだけで幸せな気分になれるから不思議です。

文房具の中で特に好きなのがノート。最後まで使い切ったことはほとんどありませんが、なぜかノートが好きなのです。だから文房具はノートが多めになるかもしれません(笑)

商品の紹介だけでなく、使用例も交えてご紹介できればと思っております。

最後に

要するに好きなもののレビューブログです。『これ買おうかな?どうしようかな?』と迷っている皆さんの参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました