電車グッズがダイソーに登場!100均で買えるの凄すぎる

100均
スポンサーリンク

たまたま寄ったダイソーで目に入った電車達にビックリ

ダイソーに並ぶ電車グッズ

ノートを買いに入ったダイソー。

この棚が目に入ってビックリ。可愛いー!

うちには赤ちゃんの頃から鉄道好きな息子がいるので、私も電車が大好き。

この光景が目に入ったとたん、本来の目的を忘れるほど夢中になってしまいました笑

で、買った物がこちら

購入した電車グッズ

どれもこれも欲しかったけど、お財布と相談して買ったものがこれら。

クリアファイルは3ポケット

E5系のクリアファイル

このデザインも可愛いのですが、ポケットは3つでなかなか実用的。

裏のデザインも可愛い

裏は無地かと思いきや、ちゃんと後ろにも。

こちらは息子にあげたのですが、3ポケットだし可愛いので仕事用にこちら↓を買い足しました。あまりに気に入ったので家用にももう1つ買ったほど笑

新幹線と特急列車が可愛い

こちらも裏まで可愛い

こちらは前からのデザイン

メモは2種類入り

E5系のメモ
こちらは中央線

メモは2種類のデザインで35枚ずつ、70枚入り。

電車デザインのメモって可愛いから

グッズが置いてあるお店で売ってると必ず手に取るのですが、

いつも値段を見て戻しちゃうんです。

でもこれなら100円。子どもにも「自由に使って〜!」と言えて嬉しい笑

ちょっと面白いポチ袋

総武線のポチ袋

ちょっと面白いなと思って買ってみたポチ袋。

お札のお顔が電車の窓から見える。

中身すぐ分かっちゃうけど、なんだか可愛くて。

普段キーケースに予備のお金を入れているのですが、こちらのポチ袋に入れて持ち歩くことにしました。

窓部分にフィルムがあったらもっといいなと思ったので、今度時間があったら付けようかな。

こちらは5枚入りでした。

ハシゴして見つけた切符風マステが激カワ過ぎる

切符デザインのマステ

そして今回のイチオシが、トップ画に載ってないこれ笑

やはり人気なのか、ファイルやメモとは同時に買えず。

3店舗ほど回って1つだけあったので速攻買いました笑

ミシン目が入ってるんです

これ、ちゃんと切符1枚分のところにミシン目が入ってるんです。

マステ素材なので丁寧に切らないと破れますが、とても親切。

本当これは可愛い過ぎるので大事にしまってます。息子に渡したらあっという間になくなりそうなので、数枚あげて私が保管してます笑

JANコードはこちら

ファイルとポチ袋のコード
メモのコードはこちら

マステのやつは…写真撮る前に捨ててしまいました

最後に

画像だとちょっと見にくいかな…

これちゃんと「JR東日本商品化許諾済」って書いてあるんです。

すごい。。すごすぎる。

大人も子どもも使えるデザインで、しかも100円。嬉しすぎます。

こういうのがあるから、100均パトロールってやめられない笑

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました