ダイソーのフェイシャルマスクは個包装で35個入り!リピート決定!

100均
スポンサーリンク

以前Instagramでpostしてから、何度かメディアで使用していただいたこのフェイシャルマスクはダイソーの人気商品。たまに在庫が少なかったり欠品だったりします。

それもそのはず。このフェイシャルマスクは使い勝手も良くコスパ最高。人気なのも納得です。今回はこちらの商品のレビューをしていきたいと思います。

 

View this post on Instagram

 

@100en_diaryがシェアした投稿

108円で35個入り!しかも個包装です。お得感たっぷりなので、実はリピート3回目です。

嬉しい個包装

108円で35個も入ってるのに個包装とは(゚д゚)!衛生面でも安心ですよね。旅行や出張の時もポーチにポンっと入れられて便利です。使い勝手良し!ジッパー付きの袋に入っているのも嬉しい(*‘∀‘)

このブログ用にちょっとおしゃれ風に写真を取り直しました 笑

ダイソー フェイシャルマスク

直径は約2センチ

ダイソー フェイシャルマスク


化粧水を含ませるとキュ~っと伸びます。

化粧水を少量で済まそうとするとパックが開かないので、ここはたっぷり使います。大容量タイプのサラサラ系化粧水なら、割と早く吸収してくれます。

ダイソー フェイシャルマスク

化粧水のキャップが外れるタイプの物を使用していたときは、キャップの方にパックを一つポンと入れてそこに化粧水を入れていました。

手からポタポタしないのでおすすめです。

広げるとこんな感じ

少し小さめかな?という気もしますが、顔周りがペラペラしないので好きです。

面倒でつい手で塗りたぐって終了。。。なんてこともあるのですが、やっぱりこれを使うと化粧のノリが違うのです。

108円で1ヶ月ちょっと持つので、コスト気にせず毎日使えます。

ダイソー フェイシャルマスク

ちなみに化粧水はドンキホーテで500円だったこちらを使用。

BOTANICAL SKIN LOTION

「30台半ば」というのも苦しくなってきた私にはちょっと保湿力が物足りないのですが、パックに使うのには良いです。夏は肌がべた付くのでこれで十分かな。


昔々美容学生だった頃は、メイク前のパックは水でした。学校の水道水。パックもティッシュだったような気がします。今は違うのかな。それでも全然違うよーという話だったので、肌に合えばなんでもいいのかもしれません。

500mlとたっぷり入っているから惜しみなく使えますね。紫外線も強くなる季節。お肌のクールダウンにもピッタリです。

本当はこれのオールインワンが欲しかったけど売り切れていました。また次リベンジします(笑)

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました