ダイソーでLaurelという名のポップなクリップを発見

100均
スポンサーリンク

こんにちは!今日はダイソーでポップな可愛い新商品を見つけたのでご紹介します。カラフルで大きめのクリップなので学校や職場で注目されちゃうかも!?

そもそもLurelって何?

クリップの説明の前にLaurelって何なのよ、というところから。

最初にこの商品を見た時『なんか有名なメーカー?っぽいけどなんだろ。とりあえず買っとくか。』な感じでした。

誰もが知る高級車メーカー“ベンツ”出身のカート・ローバーが設立した会社だそうで、世界初のプラスチック製クリップを作ったメーカーだそう。

それだけでおしゃれな感じがしてしまう(笑)

 

クリアカラーがおしゃれなクリップ

メーカーの説明も簡単にしたところで本題です。

最近のダイソーはおしゃれなものがグッと増えたので、ダイソーパトロールが楽しいです(笑)ウロウロしていると、大好きな文房具売り場で見つけましたよ( *´艸`)

 

View this post on Instagram

 

@100en_diaryがシェアした投稿

※最近のダイソーでは店内撮影OKなので、インスタでは売り場の写真を掲載しています。

インスタだとタテとヨコの写真をpostすると中途半端なサイズになるので、こちらにも。


最寄り駅のビルには100均も文房具売り場も充実しているので、無駄に寄ってしまいます笑

買ったのはこれ↓

Laurelクリップ

そんなにクリップを使うわけではないので、入り数の少ない、ちょっと大きめのクリップを選びました。カラーは6色です。どれもクリアカラーで可愛いです。ポップな感じ。

Laurelクリップ

これは12個入っていましたよ。

これの小さい版はもっと入っていたと思います。

実際に使ってみると?

Laurelクリップ

A6のメモに挟むとこんな感じ。デカい

園の連絡帳にしおり代わりにも使っています。なかなかしっかり留まっているし、大きいのですぐページを開けて便利。提出する書類がある時にしっかり挟めるので安心感があります。

Laurelクリップ

裏はこんな感じです。

あまりクリップって使う機会はないのですが。。こういう透明物に弱いのです笑 季節的にも夏っぽいものに心惹かれます。

 

種類色々

Laurelクリップ

ダイソーは店内撮影OKです

他にも大きいハートや矢印など形も色々で、選ぶのも楽しかった(*’▽’)このクリップインスタ映えしそうですね。仕事や勉強のテンションもあがりそうです。

友達に渡すメモに挟んだら喜ばれそう。

最近のダイソーはワクワクするものが多いですね。これ本当に100円(税抜き)と思うクオリティの高いものも。

以前はおしゃれなものはセリア、実用的なものはダイソーといった感じでしたが、最近はおしゃれで実用的なものが多いので、前よりも行く頻度が増えました。(*‘∀‘)

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました