ダイソー 立体アイマスクのクオリティにビックリ。これが108円?

100均
スポンサーリンク

こんにちは!パソコン音痴なのにワードプレスなんてできるのかと思っていましたが、試行錯誤しながらなんとなく使い方がわかってきました。

さて今回はアイマスクについて書いてみます。

クオリティーはあまり期待せず買ったアイマスクが想像以上に良かったので、記事にしました。ダイソー侮れません!

ダイソーでも立体アイマスクが買える??

ずらりと並んだアイマスクの中に、一つだけ形状の違う物がありました。なんと立体!!

私、ちょっとビックリしました。立体のアイマスクがダイソーに置いてあることに。

しかもなんと100円商品(税抜き)です。しかもデザインもなんか良さげ。老若男女誰でも使えそうなシンプルなデザイン。色も鮮やかなブルーでキレイです。

ダイソー 立体アイマスク

開けるとこんな感じ

ダイソー 立体アイマスク

表面はツルっとしていて程よいクッション感。

よくあるアイマスクと違って目が当たる部分がくぼんでいるので、違和感がなく思わず「おぉ!」と言ってしまいました。

このアイマスクの前に使用していたものがペラペラの生地にゴムバンドのものでした。(同じく100円ショップのもの。なんなら隣にあった笑)

それは圧迫感がすごかったので、余計感動しました。手触りも申し分なし。

目に当たる部分にはくぼみが

ダイソー 立体アイマスク

圧迫感もなく、クッション性のあるソフトな肌触り。

立体構造ですが、まつエクしていてまつげがバサバサだったらアイマスクに少しあたる気がする。。私の普通レベルのまつげでも少~しあたることがあるので。

でもバンドを調節すれば気にならない程度です。

 

バンドは調整可能なゴム仕様

バンドも細いゴムではなくマジックテープなので、好きな長さに調整できます。しかも太目のゴムなので締め付け感もなく、変な締め付けはありません。薄っぺらい感じがないのも良いです。

立体構造だから鼻の部分もフィットし、隙間(鼻の部分)から入る光が少ない。

これが100円(税抜き)?とちょっぴり感動しました。なかなかの優れものだと思っています。

 

最後に

アイマスクも安いものから高いものまでピンキリですが、ひとまず試しに買ってみよ!くらいならまずこれをおすすめします。色もきれいだし、使う人を選ばないデザインなのも高ポイントですね。

立体のアイマスクが108円で買えるので、損はないはず。個人の感想ですが、期待以上でした。

アイマスクをお探しなら、こちらを試してみてはいかがでしょう。特に使用感にこだわりがない人ならきっと満足出来ると思います。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました